セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

占いをするはただ言葉が適当に出ているわけではなく

 

その相手を思って考えて

 

言葉を伝えている

 

ただ

 

ペラペラしゃべっているわけではなく

 

 

そこに伝えようという思いがある

 

その思いがあるから

 

ドッと疲れが出ることもある

 

込める思いがあればこそ疲れるもので

 

 

TVに出演している芸能人を楽だな~と思っている人もいる

 

長くやっている人は

 

それは慣れているようにみえるが

 

気を使いながら言葉や空気を読んで

 

何よりも

 

思いを込めて言葉を発して伝えている

 

 

いろいろな舞台を観る中で

 

「芝居上手いな~」と思っても眠くなってしまうこともある

 

上手いなどは山ほど見ている

 

そこにある

 

思いを

 

何を伝えたいのか

 

何を込めているのか

 

それを見たいのではなく

 

それを感じたくて見に行っている

 

「これだけ練習しました、上手いんですよ」

 

 

芝居でも歌でも

 

心が動かない

 

 

売れている人と売れていない人の差は本当はそこにある

 

 

心の底から

 

何かを込めているのか

 

何を伝えて

 

何を思っているのか

 

 

適当に生きている人は

 

他人も適当だと思う

 

 

必死に生きている人は

 

相手も必死に生きていると思う

 

 

先日あるバンドのドラマーの人を占う機会がある

 

いつものようにノートを出して占いをして

 

ノートを見た瞬間に

 

「あ~」と

 

そこから僕が喋り始めて

 

しばらくして

 

「もう当たるとか当たらないとかの次元ではなく、飯田さんはこれにどれほど時間を掛けたのか・・・本当に怖くなってしまい・・・その苦労とその反復と積み重ねを思うと・・・」

 

 

彼は泣き始めてしまった

 

 

そのバンドのライブはみたことがありませんが

 

彼はきっとすごく練習をして必死に積み重ねて

 

ドラムをたたくことがどれほど大変ででも

 

それが好きで

 

失ったことも多くでも

 

努力を続けた人なんだな~と

 

 

別の日には逆に

 

「飯田さん占ってくださいよ~。パパっとでいいので」

 

 

そりゃ~この人は芸能界では成功しないよと

 

自分が真剣に取り組んでいないから

 

他人も同じように真剣にやらないで運よく成功していると勘違いしている

 

 

時間とは命で

 

他人が自分の為に割いてくれる時間は命だと忘れていると

 

本当に大切なことを見落としてしまう

 

 

能力や技術や経験の全ては

 

命を削って手に入れている

 

 

時間を使う

 

時間を削ってもらうことにどれほど感謝が必要なのか

 

分かっていないまま生きてはいけない

 

 

平気でお願いをすることの愚かさや未熟な考えではいけない

 

 

もっと真剣に一生懸命生きた方がいい

 

もっと必死に取り組んでいる人が見えるから

 

世界は一生懸命な人ばかり

 

頑張っている人と対等になりたいのなら

 

自分も頑張らないといけない

 

 

思いを込めて

 

もっと思い込めて生きるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

5/28(月) 芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ 

ゲッターズ飯田の “大人の開運トークショー”Vol.Ⅴ

①5月28日(月)16:00-17:30(開場15:45)

②5月28日(月)18:00-19:30(開場17:45)

③5月28日(月)20:00-21:30(開場19:45)

前売3,000円

先行受付日:4/11(水)11:00~

一般発売日:4/15(日)10:00~

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/pc/2018/05/vol.php

 

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と...

972円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

950円

Amazon