ゲッターズ飯田に直接占ってもらえる応募券が付いています!

一人何度も応募してOKです。

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

食べログ4,47の焼き肉屋

サトーブリアン

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13127046/

 

 

阿佐ヶ谷に二軒ある最強の焼き肉屋

 

ここで食べたら

 

もう他では焼き肉は食べられなくなってしまうほど

 

ま~美味しい

 

人生のご褒美として最高の焼き肉屋

 

予約が毎月1日に一か月分取るので

 

電話が鳴りやまないですが

 

運が良ければ

 

当日電話をすると

 

たまたま空いている場合もありますが

 

とにかく

 

予約が全く取れないと言って良いほどの店

 

味は

 

焼き肉が大好きな芸能人も大絶賛する味

 

始めては薬丸さんに連れて行ってもらい

 

あまりの美味しさに

 

「両親に食べさせたい!」と言ったら

 

薬丸さんから「ゲちゃん優しいね~」と言われたほど

 

でも

 

なかなか食べに行くことができなく

 

店長の佐藤さんとも仲良くなって

 

時々キャンセルが出ると教えてくれて

 

タイミングあれば行きますが

 

それでも

 

なかなか食べられないお店

 

この店の味をもっとたくさんの人を食べてもらいた

 

 

思っていたら

 

流石

 

佐藤さんの凄いのは

 

16日(月)から東京駅の駅弁屋祭りで

 

SATOブリアン駅弁が発売され

 

再来週から西武、横浜ソゴーでも発売されるので

 

これは本当に食べた方がいい焼き肉弁当です

 

究極の焼き肉弁当になっていると思うので

 

お近くの方は是非食べてみてください

 

 

「もっとたくさんの人にサトーブリアンの味を知って欲しいと」

 

先日出会た時にも話していましたが

 

 

この店

 

美味しいんですが

 

値段が驚くほど安い

 

安いと言ってもそこそこするんですが

 

味のクオリティーや肉のレベルから考えたら

 

信じられない安さ

 

これは儲けが少ないのでは

 

 

心配になるほど

 

 

今日本で一番美味しいと言われている店の一つですが

 

 

何事も一番と一流は経験した方がいい

 

何が良くてトップなのか

 

何故一番なのか

 

体験経験することで

 

感じることがあり

 

その経験は

 

他を計る基準もしっかりできる

 

 

トップを知らないのに

 

これが良いとか悪いとか

 

何が良いのかわかっていないのにゴチャゴチャ言う人がいるが

 

 

「一流を知ると二流三流の良さを知れる」

 

一流を経験すると

 

二流や三流の悪さが見えるのではなく

 

「あ~ここは良いな~」と良さが分かるようになるもの

 

何事もまずはトップを経験してみることは大事で

 

 

「お金が掛かるから」とセコイ事を言っていないで

 

お金とは本当に価値のあることに使えばいいので

 

一流に使うために貯める

 

それを体験、経験をしてから

 

お金のことを考えるようにするといい

 

無駄使いが本当になくなる

 

 

一流を知る

 

一流を経験する

 

一流を体験する

 

一流の物を持つ

 

ここを目指してみると人生は厚みが出てくるもの

 

 

サトーブリアンの駅弁は是非食べてみたい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

本日10時~一般前売りスタート!

10月30日(月)芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ<br>ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー~ちょこっとSP~」

一般発売は10月14日~

 http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/2017/10/sp-6.php

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida