ゲッターズ飯田トークライブ2017

 ゲッターズ飯田の開運レッスンIN名古屋

5月26日(金)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002224452P0050001P006001P0030001

会場 名古屋Red Dragon (愛知県)

開演 昼の部14時~ 夜の部19時~

チケット発売は、4月28日10時~

 

 

 

先日

「あの社長さんいつも御馳走してくれるんですよ。やっぱりお金がある人は凄いな~



話していたので

「違うと思いますよ。あの社長さん若い時から誰かに御馳走するのが好きだから、社長になって、お金持ちになっている」

そう言ったのもあるので

社長さんに

「学生の頃から後輩にラーメンとか御馳走してましたよね」

「おーしてたしてら、後輩連れてラーメン食べに、一人何杯も食べる奴がいてびっくりした」



昔話が始まった


大切なのは

現在のその人の行動や言動ではない

マインとや思考がどうなっているのか


お金持ちだから→御馳走してくれる

では

お金持ちになることはできない

そもそも面倒見が良くて御馳走することが好き→社長→お金持ち


これが見えてこない人はいつまでも

お金持ちにも成功者にもなれない


モテないから言い訳を探す人がいる

恋人ができない理由をあーだ、こーだと探す

それも

言い訳をするような人だからモテない


世の中言い訳ばかり言う人は誰も好きにならない

そんなみっともない魅力のない人と一緒にいたくはないから


人を見る時に

どの部分を見るか

その観察力は必要で

もっといろいろなことを想像してみると

本当に大事なことが見えてくる


お金があるからではなく

なぜお金持ちになれるのか


人気があるのではなく

なぜ人気が集まるのか


全てはその人のそもそもの考え方や生き方にある

表面的な部分や輝く部分だけを見ていては

本質は見抜けない


特に自分の考えではない答えや原因があったりする

そもそも成功する人は

マインドや思考は共通している場合が多いもの


こんな考え方がいい

こんな風に思うといい



一致してくると自然と人生は好転する

お金があるから御馳走するのではなく、御馳走する性格だからお金持ちになる


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

 ゲッターズ飯田の開運レッスンIN名古屋

5月26日(金)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002224452P0050001P006001P0030001

会場 名古屋Red Dragon (愛知県)

開演 昼の部14時~ 夜の部19時~

チケット発売は、4月28日10時~

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

ゲッターズ飯田の「大人の開運トークショー」

場所 神保町花月

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/

6月23日(金)

開演 一部18時~ 二部20時~

一部二部は入れ替えになります。

抽選で占いをする企画はあります。

チケット発売は4月29日11時~発売

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 山梨公演
 6月25日(日) ゲッターズ飯田 × カルメラ BETTER FORTUNE'N JAZZ
会場 ふじさんホール 大ホール。
チケットは発売は 4月23日10時~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002221916P0050001P006001P0030001
抽選で占いをする企画はあります

 

 

 

6月3日は福岡に行きます。
 「アビスパ福岡」&「ゲッターズ飯田」コラボ企画!6/3(土)讃岐戦「運気上昇!特別観戦チケット」「超運気上昇!特別観戦チケット」販売のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-10539
ゲッターズ飯田を「10分間独り占め占いできる(先着で8名様)」
ゲッターズ飯田を「5分間独り占め占いできる(抽選で10名様)」
ゲッターズ飯田を「2分間独り占め占いできる(抽選で60名様)」

 

 

 

ゲッターズ飯田LINE公式アカウント登録者数100万人突破記念!
 6名を占います
16日(火)と29日(月)(予定変更がある場合があります)
 二回で合計12名の方をゲッターズ飯田が直接占いをします!!
 詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応
 音声で占い結果を伝える企画は毎日2人お答えしています。
そちらも平行して応募しても大丈夫です