2月28日21時〜生放送
ゲッターズ飯田 占いSHOW~晩冬の夜会~ https://t.co/Wt7fidP3ZA

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

仙台公演は発売1日で完売

高松公演は発売2日で完売しました


続いて

大阪での

ゲッターズ飯田トークライブ2017 開運レッスン大阪編

こちらは

カルメラは入らず

東京での開運レッスンのスタイルを大阪で行います

4月28日(金)19時~
「ゲッターズ飯田トークライブ2017 開運レッスン大阪編」
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59796

チケットの発売は3月4日10時からになります

チケット整理番号1,2,3番はライブ当日に占いをします

 

4月1日の占い合コンの応募が1週間で1000人を超えています

次いて4月2日の仮面合コンの応募も既に始まっています

こちらは占い合コンとほぼ同じルールですが

全員にゲッターズ飯田の仮面を付けてイベントに参加してもらいます

4月1日と4月2日は応募は別なので

両方応募してもかまいません

 

さらに

現在は

福岡、名古屋、札幌でのライブの打ち合わせ中

決まり次第報告します

 

これでもかと言うほどサービス精神を極めた方がいい

成功している人

売れている芸能人

人気ある人

魅力のある人

驚くほどのサービス精神がある

トークやら盛り上げる空気やら

サービスやら


「この人凄いサービス精神があるな」と

思う人は

絶対に成功して

そして

凄く幸せになる


不満や愚痴や文句がある人は

サービス精神が全くないだけ


「自分はサービス精神があります」と

思ったところで

それは他人が決めることで


あなたの近くにあなたよりもサービス精神がある人が一人でもいると

瞬間で消されてしまう


多くの人は

「自分にサービスをして欲しい」と思って生きている

これでは

成功はしない

お金持ちにも人気者にも有名人にもならない


必要なのは

「己へのサービスではなく、他人へのサービスをどれほどできるのか」

それを損得や自己犠牲だと思わないで

「他人が喜んでくれることで自分も楽しくなる」

この精神を持っていない人は

何をやっても成功はしない


他人が喜んでくれることで自分も楽しくなる

どれだけ鍛えて

どれだけ進化させて

どれだけ成長させるのか


他人が喜んでくれることで自分も楽しくなる

人生はこれだけでいい

これだけを強く持ち続ければ

どうにでもなる


文句や愚痴や不満を少しでも思うなら

人生が思い通りに進まないと嘆くなら

「他人が喜んでくれることで自分も楽しくなる」を

持つようにしましょう


ただ

そう思っただけ

2月28日21時〜生放送
ゲッターズ飯田 占いSHOW~晩冬の夜会~ https://t.co/Wt7fidP3ZA