【対面鑑定応募スタート!!】12月13日(火)の対面鑑定の応募受付が始まりました!! 抽選で3名様を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います!詳細・応募はコチラから→ https://secure-dev.gsj.bz/love-sp/... …ドシドシご応募ください♪

毎日2人音声で占い鑑定しています詳しくは「ゲッターズ飯田流」へhttp://love-sp.gsj.bz/view.page/menu auスマートパス対応ソフトバンク アップパス対応

 

苦しい時辛い時

苦労や不運を感じるような時期を乗り越えて


成功している人がいる

金持ちや有名な人も成功者も

必ずと言って良いほど


苦労や辛い状況を経験している

な~んの苦労も困難も無くて

ずーっと楽しくて自由な人などいない


幸せそうに見えても

見えない苦労や

他人には言わない悩みや不安があるのが人ってもの

 

自分のことばかり考えていると

他人を冷静に観察できなくなる

表面的な部分しか見ていないから

見えないことがある


そもそも苦労や困難や辛い状況をわざわざ他人に見せる人の方が少ない

幼い頭脳や一部の愚かな人だけ

「これだけ苦労しているんだよ」とアピールしても

そんなことは

誰もかまってはくれない


みんな多かれ少なかれ苦労はしているから

中には

「その程度?」もっと苦労や苦しい状況を味わったから

「自業自得」もっと勉強して、学んだら?

終えてしまうことの方が多いもの


10年くらいまえに

たまに行くオフィスに

若くて可愛い感じの二人の女性が働いていた

たまに行くと

占いができるからということで

その二人にいじられて

占いをしてキャッキャキャッキャしていたこともあった

一人はかなり几帳面で

見た目は軽そうな感じですが仕事はしっかりやっていた

確認作業もしっかりして上司への気遣いなど仕事には真剣で

若いのに凄いな~

言う感じだった

もう一人は天然な感じで

どこか抜けた感じが

「ま~若いからね」で許されている感じを

本人も「若いから~」で済ませている感じに見えた

久しぶりにその会社に行くと

几帳面に仕事をしていた女性は退社をされて

有名な会社で働いている

一方の

天然の感じの女性は

ま~かわいそうなもので

30代半ばになってもそのままで

天然ではなく仕事ができない

「○○さん。仕事してください」

影では「あのおばさん、何もできない」

ま~ひどい言われよう

面と向かって「バカなんじゃないの」

叱られるところも見てしまった


若い時は許されても

同じような感じでは

30代半ばは通用しない

その彼女いわく

「運気が悪い」

それは運なのか?

若い時に若いからと言って天然ぶって仕事を真剣に取り組まなかったあなたに責任

もう一人はしっかり仕事をして立派に働いている

そこに差がつくと

なぜ気がつかなかったのか


それは不運ではなく

自業自得なんですよ

もっと観察をしていれば良かっただけ

もっと未来を予測すれば良かっただけ


その子がどんなに

「苦労しているんですよ」的な空気を出しても

その職場では

誰も相手にしてくれない

もう若くもない

後輩の方が仕事ができて一生懸命やるから


自ら挑戦をして苦労することと

己が招いた苦労は大きく違うが


苦労という状況は同じ

では

どうすればいいのか

どうすることがその状況を抜け出せるのかは

占い

ではなく

自分の努力やら生き方や生活習慣を変えるしかない

自分が変わらなければ

自分が成長しなければ周囲は認めてくれない


他人に求めてはいけない

悪いのは全て自分だと受け止めて

自分を変えなければならない


「あの時は苦労しなた~」と言えるように

努力と積み重ねをしなければならない


占いは

この状況をどう抜け出すヒントや

変化をするタイミングを教えてくれる

4年後運気が良くなります

出ているなら

「今からできることで4年後に調度いいものは何だろ?」

考えれば

資格なのか転職なのか

真剣に取り組むことも変わってくる


そのまま延々と苦労が続くのではなく

必ず抜け出すタイミングは占いの中にあるけれど

そこに向かって努力や積み重ねがなければ

逃してしまう

過ぎてしまったことは仕方がないが


でも

明日に向かって

未来に向かって

努力と積み重ねを始めれば

そこに年齢は関係なく

時間は掛るかもしれない

時間は掛るから価値も出てくるもので


己のやれることはやるだけやっておいたほうがいい

 

どんな成功者もお金持ちも幸せそうに見える人も

苦労する時期を乗り越えている

そこをバネに生き方を変えている

ただ苦労したらもったいない

苦労をするなら

それをバネに

その苦労をエネルギーにして

大きくハネられるようにするといい


ただ

そう思っただけ


12月12日7時にあいましょうSP【最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人】
5万人鑑定!最強占い師、ゲッターズ飯田が有名芸能人メッタ斬り!三田寛子…暗闇は続く・平野ノラ…全部失う福士蒼汰VSゲッターズが認める伝説の占い師
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid...