毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応

 

 


占いができても

占い師にも運気ってものがあり


それを逆らうことは本当はできない

「運命の変え方」

の中にも少し書かれていますが

僕は

自分の運命を調べた時に

「あ~この人はたいした運気ではない」

そう思って

では

どうすると運気が良くなるのか

運命を変えられるのか自分で実験してきた


家を買うタイミング

車を買うタイミングは調べるのに


服やら小物

仕事を受ける時など

多くの人は細かな部分の運気を全く調べない


本当に大事なのは

些細な部分ではないのか


もしかして

思って

あらゆる判断を

「運気がいい」と言われる日に決断

買物やら行動を

運気通りにやってみた


36歳から爆発的に良くなる

その運気を疑いながらも

運気の良いタイミングの日の決断を続けた


「36歳で何が良くなるんだか」と思っていたら


マスクをつけての出演やら

結婚、子供が生まれるなど

まあ

嬉しいことが多くなった


運命を変える方法を自分で編み出して自分で実践した


まあ

これまでは問題はないんですが


問題は

2016年8月から2017年10月まで

ま~運気が乱れるは裏目に出るは

体調を崩したり事故や怪我

身内のトラブルやら

まあ

面倒なことがいろいろ重なる時期

しかも

厄年

これは・・・

20年前から警戒している時期にいよいよ近づいた

自分で避けられることもあるが


大人になると

「運気悪いので仕事しません!」とはなかなか言えない


幸運にも自分で仕事を選べるので

まだ

避けられるところはありますが


会議やら取材やら

どうしても受けなくてはいけない仕事はある


面倒なことに巻き込まれる

嘘や変な噂やら


他人のトラブルにも巻き込まれる


いろいろ大変そうな運気はありますが

何事も勉強だと思って受け止めることと

善意を持って行動判断すれば

分かってもらえる人は分かってもらえればいい


全ての人に好かれることは絶対にない


人は生きていれば

半分は

あなたのことを嫌うか、興味ないか、ソリが合わない

思われる

もう半分くらいの人に好かれていればいい

味方や守ってくれる人

協力してくれる人に

丁寧に接すればいいだけ


己が雑に生きているから

人間関係が悪いや

コミュニケーション能力が無いのではなく


他人へ雑なだけ


もっと丁寧に生きればいい


傲慢になったり

偉そうになると

他人へ雑になってしまうのが人だから


丁寧に生きること

丁寧に接することを忘れてはいけない


苦労や困難の多くは己が雑にしていたところが表面に出てくるだけ

その雑をやめれば

回避できる不運は沢山あるもの


ただ

そう思っただけ

毎日2人音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
auスマートパス対応
ソフトバンク アップパス対応