ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる


ゲッターズ飯田の独縁会大阪編は無事終了

みなさんが少しでも前向きになってくれたら幸いです


自分に優しく他人に優しく生きればいい

自分に厳しい人は他人にも厳しくなってしまう

まずは優しいを知った方がいい

そのためにも優しくしてみるといい

優しいとは何なのかもっと考えて実践するといい


「自分は優しい」そう思ってはまだまだ

それはおせっかいかもしれないし迷惑な場合もある

周囲から

「優しいですね」そう言われて初めて優しくて

周囲が自分の優しくしてくれる事が解って始めて

「自分は優しいんだな」

そう思えばいい


待っていても優しくしてもらえない

優しくしてもらいたいなら

まずは己が優しくならなければならない

周囲の人間が冷たいなら

己が変わるしかない

自分が優しくなって周囲が変わるまで待ち続けるしかない

1年掛かるかもしれない3年5年掛かる場合もある

優しいを続けるしかない

続けておけば

継続ができれば

周囲の人間関係は変わって来る

あんなに面白く話していた友人との会話が面白くなくなったり

愚痴や不満を言う人の近くにいられなくなる

相手も同じような人を求めているから

そこに染まってはいけない

自分の方に染められるまで続けるしかない

それには覚悟がいる

それには忍耐がいる

人生には忍耐と覚悟が大切で


そう生きようと

そうしようと思えるなら付き通すしかない


人が苦手

初対面が苦手

人見知り

そう思うなら

人に会い続ければいい

必ずいい人や優しい人がいる

会って会って会い続ければいい

それは度胸もつくし人の中で成長もできるから

思いきって環境を変えたり

引っ越しや転職も時には必要になる


変えるなら思いきって変えて

変えたら明るく生きればいい

開き直って明るく愛嬌良く生きてみるといい

本当は暗くても良いんですよ

嘘の明るいがいい

嘘が誠になるまで明るく生きてみたら

優しい人や仲良くなれる人が一杯出てくるから

話してみればいい

他人とドンドン話してみるといい

共通の話題を探したり仲良くなれるためにも

話しのネタを常に探したりいろいろな事を経験してみるといい

全ては話しのネタのために生きてみるといい


人に臆病に生きても

それはいつまでも変わらないから

優しい人を見つけるためにも

己が優しくなるためにも

人と話せる自分になる

常に体験経験して話しのネタを探すといい

明るく笑顔を忘れずに


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田への仕事依頼は会社HPへ
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる