「第8回ROOTOTEチャリティーイベント」展覧会がスタートを致しました。

会場の模様は、以下より画像、動画
http://rootote.jp/toteascanvas/cha ...

また、本日より「ヤフオク!」にて、ネットオークションがスタートを致しました。
WEBギャラリー内、各参加ご協力いただきました皆様のアーティスト写真右横に、
オークションページへのリンクバナーが本日より添付をされております。

http://rootote.jp/toteascanvas/cha ...

ヤフオク!からは、カテゴリーがチャリティー → 被災地支援チャリティー
http://auctions.yahoo.co.jp/

ゲッターズ飯田の参加しています。ご協力をよろしくお願いします



誘われるまで待っていても何も変わらない

己が待っているなら相手も誘いを待っている可能性がある

ならば連絡してみればいい

「飲みに行きません?」

「ご飯しません?」

「映画でも行きませんか?」

何でもいい

誘われるまで待っていても何も変わらないから


「もし断られたら」

そう思う前に

突然誘っているんだから断られても当たり前

相手にも都合があるんだから

そんな時は

「縁があれば会える」

そう思えばいい

縁がなければ会えないだけ

誘って断られたら

今日は縁がなかったのか~

でいい

妙に嫌われていると思ったり凹む必要は全くない

タイミングが悪ければどんなに会いたい人でも会えない時は会えない

予定が入っていればどうしてもダメな時はダメなだけ

ただ

それだけ

同じ人と遊んだり話すのも良いけれど

月に一度くらいは新しい人に会って話してみるといい

月に一度くらいは新しい人を仲間に入れて遊んでみるといい

考え方や視野が広がって来る

人との出会いが多いほど人は成長するから

出会いが簡単にできない人は

行きつけの店を作ったり

習い事を始めたり

サークルに入ったり

趣味の延長で出会いを求めて動くといい


人が面倒

人が怖い

人見知り

その多くはまだ幼いだけだから

ビビらず人に飛び込んでみるといい

学生の時ほど人は馬鹿じゃないから

学生ほど無神経な生き方は社会ではできないから

学生時代に嫌な思い出が多過ぎると人間関係に臆病になるけれど

社会に出ればそんなに悪い人はいないから

ソリが合わなければドンドン離れればいいだけ

社会での出会いは自由でとても楽だから

でも

動かないといつまでも出会いがない

誘われるまで待っていないで

自ら誘えばいい

相手も同じように待っている可能性が高いから

連絡が取りやすい時代だから

ネットの良さはそのくらいしかないから


誘われるまで待っていても何も変わらない

変わらない時間と変わらない自分に早く飽きて

誰かを誘ってみるといい

その一歩が人生を変え始める

人は人に会わないと成長できないから


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田HP
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる