ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田
http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396


昨日は北千住の紀伊国屋書店さんで始めてのサイン会

抽選で10名の方は10分占いをするイベントでした


雪で交通機関が正常ではなく足元も悪いのに

41名の方が来てくれました


電車が遅れギリギリで到着

お客さんの数を聞くと50名は来ていないとの事なので

雪のなかわざわざ来てくれたので

「では、抽選で外れた10名以外は1分占いをします」

そう判断した

まあ

そもそも

そのつもりでもいましたが

ゲッターズ飯田のサインをするだけって

なんの意味もない

「どうせなら少しでも良いから占って欲しい」

そう思っているだろうと思って

全員を占うことに

31名は1分占いでしたが

なんやかんやで2時間掛かり

一人2,3分は占いをして

最後まで長く待たせてしまいましたが

抽選で当たった方も占って

2時から6時過ぎまで喋り続け

書店さんの定員さんと出版会社の人も占って

昨日だけで50人以上は占った


100%みなさんの気持ちに答える事はできませんが

占いを好きで始めているなら

好きな事だからやれるし続けられる

スタッフに「大変でしたね。」と言われたが

50人くらいを占う事は大変でもなく

待っている方が大変だと思うから

ノーギャラですが

雪の中イベントに来て

少しも「運が良かった」「占えてもらってラッキーだった」と

思ってもらえれば

自分が頑張れば誰かの幸運になるなら頑張れる


このイベントに協力してくれた青春出版さんも

おしゃべりな女は話を聞かない男にハ​マる! (青春新書プレイブックス) ゲッターズ飯田
http://www.amazon.co.jp/dp/4413019938

の本でなくてもいいサイン会なのに

5人も手伝って頂き

本当にありがたい事です


これをやったら相手がラッキーだな~

思われる事をやり続けてみると人生は面白くなる


雪かきもちょっと通路を作ってみたり

電車で席を譲ってみたり

掃除をしたり整理整頓をしたり

笑顔でいたり

何でもいいんですよ

自分以外の人に「運が良かった」「ラッキーだった」と

思わせられるようにどうやって生きるか

それはとても楽しいことで

それはとても面白い事

それは運を自分で作れるようになることであり

幸運を生み出せる人になれる面白さに気が付けること


サービス精神や優しさでもあるけれど


他人がラッキーだと思えることをちょっとでも日々やってみるといい

他人のラッキーは自分のラッキーに変わる

他人の幸運が自分の幸運に感じられるように生きてみると

また人生は楽しく面白くなるもの


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ラジオ
毎週金曜日20~20時30分放送
東京FM ゲッターズ飯田流
ラジオのない方は「ラジコ」で検索すると聞けます
他にもFMの聞けるアプリもあります
番組ではお悩みを募集中詳しくは番組を番組HPへ
http://www.tfm.co.jp/iida/


イベント
3月9日
ワークピア磐田
http://workpia.birukan.jp/event_in ...

2014/4/13(日) 会場 Loft PlusOne West
ゲッターズ飯田の開運ブック出版記念イベント
「ゲッターズ飯田・「独縁会」~大阪編~
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,300(飲食代別)
前売りはローソンチケット【L:54133】にて2/22(土)
より発売開始!