アイドルでも声優でもスポーツ選手でも有名人や芸能人はドンドン結婚すればいい


アイドルは恋人を作っていけない


そうなの


ファンが悲しむから

ファンが恋人だから

綺麗事で

人間なんだから

人を好きになって交際した方が人としての厚みも出るしいい

所詮芸能人も仕事だから


恋人がいない

結婚をしていない

不自然になる年齢もある

「アイドルはウン〇をしない」

など

言っているのは

ファンではなく

ただ

アホなので


お客を育てるのも

芸能人の仕事や有名人の仕事だったりするのに


では

なぜ

芸能人が結婚をしないのか

結婚できないのか


本当はできるんですよ

恋はするつもりもあるが


事務所から

「恋人は作ってはいけません」


事務所がスキャンダルをされると面倒だから

イメージが変わってしまうから


雑誌の情報よりも

ツイッターやネットの方が早い時代に

芸能人のスキャンダルを気にしてもね~意味があるのか

イメージが変わってしまうのも

だったら最初から結婚させたり

恋人を作らせているキャラでもいけばいいし


まあ

その辺りは

芸能人の水商売とデート商法となんか

混ざってしまっているのがある


本来は

芸能人は


芸を見せるのが仕事で

芸があれば問題なく

そこに恋人がいるか結婚しているなどは関係ない


芸能は庶民に見せる物でもなく

谷町文化やパトロン

ヨーロッパでは貴族が芸術家を養う文化があり

お金持ち相手にするのが芸能でもあった


芸能文化の話は置いといて


「いい先生は子供がいない」

人は自分の子供ができると変わる

たくす者がいると

人は己の子のためにたくそうとする


子供のいない人は

自分の持っている才能やこれまでの知識を

語り人に広げる


子供のいない人ほどよく語り、何かを残そうとするから


遺伝子が残せなかったら

今度は何か才能や経験をたくそうとする

これは非常に魂がこもっている

独身で子供のいない人ほど語ったり

収集癖があったりするもの


芸能人も

芸がある人は問題なく

結婚をして子供を産んで育てている


でも

結婚をしないで

子供も作らないと


自然にたくそうとする

何か残そうとする


演技や芸に身が入り始め

説得力も付く始める


それを自然に知っているから

結婚して子供を産むの事を避けさす事務所があったり

本人もそうしている

かも


数年前に

加藤〇さんの番組で挨拶した時に

「いくつだ、結婚しているのか?子供いるのか?。まだか、じゃ~まだ芸じゃないね。家族ができて、子供ができてからが本当の芸だから。家族が恥ずかしいと思えることでもやれるのか、嫌がってもやれる事、家族を説得させてもできる事が芸だから。結婚して、子供を育ててからが芸ができるようになる」


そんなことも思いだした


芸能人は

芸を見せるのが仕事で


恋人に見せたり

恋愛をしてないように見せる

結婚もしない

子供もいない

なんだか変な感じと


人なんだから

恋愛をしている結婚をしているで

離れるファンは

本物のファンではないから

芸があれば応援してくれる人はいるから

芸を磨けばいいんじゃないか

ただ

そう思っただけ


7月26日発売 「チョココロネが好きな女は、95%エロい!」http://magazineworld.jp/books/all/?gos


ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


◆占い動画サイト 『ゲッターズ飯田presents 激運塾』
http://gekiun.jp

動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■ ゲッターズ飯田presents 激運塾
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『ゲッターズ飯田presents 激運塾』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!



◆ゲッターズ飯田の携帯サイト
「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz

ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz


『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod