35歳になりましたが

いまだに恋愛が苦手で


他人にはアドバイスをして

付き合いが始まったり

結婚したり


まあ

別れるカップルもいるけれど

僕をきっかけに付き合いが始まった人がいるのは事実で

後押しをするのが仕事ですからね~


昨夜は

恋愛話をキャキャ話していると


女性から来るメールは

「好きなのか、誘っているのかどうかわからん」

そんな話になった


そうなんですよ

女性からハートのメールで

男性は

「この女は、俺の事が好きだな」

思ってしまう


女性からしたらそんな事が全くない場合が多い

女性が思っている以上に男は単純

「ドキドキする[m:46]」「楽しいね[m:49]」「かっこいい[m:47]

こんなの送ったら「好きなのか?」と思うから!気をつけて!!


逆に女性は

「口説かれているのと、告白されている違いがわからない」

男性から見れば

それは

ただHをしたいだけなのに

なぜか

女性はわからない


Hしてそれっきりになるのはそれが原因だったりする


この男女の

好意と好き

口説くと告白


ここら辺の使い方が根っから上手い人が恋愛上手ですな~


女性の

「あの時、好きだったのに全然気がついてくれなかった」

報告は!!

ただ

ショックなので

本気の場合は

なんでも良いので本気のサインを法律で決めるべき!


蕎麦屋で

男二人で話していた


恋愛話はやっぱり楽しいな~