今日は

ゲッターズ飯田の占い合コン~秋の出会いSP!!~

男女25人ずつの占い&全員の相性がやっと完成


当日になってしまったが(毎回ギリギリですが、運気ランキングやいろいろランキングもできたし)

今回も面白いことになりそうだな~


今日は何組カップルできるんだろ


8月は10組以上カップルになったみたいだし

その後はどうなったんだろ??

まあ

このイベントや占いはちょっとしたきっかけですから

素敵な人が見つかるといいですね


それにしても

毎回一人は必ず

相性良い人が誰もいない人がいる

うーん

抽選で当たって運が良いのに

運のない人だな


2009/9/19(土)
「ゲッターズ飯田の占い合コン~秋の出会いSP!!~」

大好評!!あの芸能人からも絶大な信頼を寄せられている史上最強の占い師芸
人・ゲッターズ飯田が、占いによって本当に相性のいい男女をくっつけてしま
おうという画期的イベント!!彼氏&彼女が欲しい人はこのチャンスをお見逃し
なく!!今回も占いで最初に相性のイイ人を発表しちゃいますっ!!開場時には個
人的に占いにもできる限りお答えします!!

【出演】ゲッターズ飯田
【開場、お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
OPEN18:00/START19:00
男性¥3500(1drink&1food付)
女性¥2000(1drink&1food付)

チケットは完売 当日券はありません

次回は来年の初春の予定です。