「出会いがない」

なんて

言っている


女性は

今すぐ

PSPとモンスターハンターG2

買いましょう


もしくは

wiiとモンハン3

購入して

ネットに接続しましょう!!


なんだ

飯田さんはカプコンのまわしものか!

はい

まわしものです

では

なく!!


たとえ

モンハンになっただけ


出会いがないとか

男性と仲良くなれない

だとか

まあ

言い訳は

いろいろあると思いますが


「男性の趣味の中に飛び込む」

これって

とても大切なこと


男性の趣味に中に出合いはある

男性と共有できる

趣味を持っていない

女性は

出会いのチャンスが少ない


「お酒が好き

でも

オシャレな場所じゃないと嫌!」


こんな女性より

「安い居酒屋で飲むのが好き」

こっちの方が出会いのチャンスが自然に多い


女性同士で恋愛話をする

これは

なんの意味もない


女性同士でモンハンをする

まだ

こっちの方がいい


女性同士の恋愛話には男性はなかなか入れないけど


女性同士のモンハンには

男性は「俺に入れてよ!」

思うし

誘ってみたくなる


「え~モンハンってなに?

そんなゲーム好きじゃない!」


そう思ったら

出会いがないのではなく

自ら

出会いの機会を作っていないだけ


きっかけは

何でもいい

ただ


男性が興味ある事を共有するって

とても大切なこと