バラ 神代植物公園 #6 最終回 | Giichi の写真ライフワーク

Giichi の写真ライフワーク

写真と音楽と宇宙が大好きな私のあまり更新しないブログです

相変わらず曇天続きの東京都心

気温は低くても湿度が高くて快適とは程遠い

 

 

 

だらだら遣ってきましたが やっと最終回です

 

 

黄色のバラはピンクには無い品格がある様に思えてきました

 

 

 

 

 

 

心をくすぐられる様なピンクのグラデーションですね

 

 

 

 

 

 

ご存知 ブルームーン 

私にはパープルムーンに見えるんですが、バラには青の色素が無いのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

このスクエアはインスタグラム用ですね

 

 

 

 

 

 

デジタルでは赤色が色飽和しやすいので、実際よりピンクが鮮やかに仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れた花も有り もう一週間程早い撮影が良かったかなと思いました

そして 晴天だったので太陽が高いお昼は避け午前と午後に撮りました

 

 

 

おわり

 

 

 

ペタしてね