お勉強してました~(´∀`;) | 綾乃とはなたれ

綾乃とはなたれ

ブログの説明を入力します。

何を??

今さら??

的にお勉強してましたあせる




いえいえ、ささみちゃん

お勉強ですよ~あせる




えぇ~汗
疑ってます??はなたれ君…




ってなワケで

久々の脳ミソフル回転叫び


脳ミソって使ってないと劣化もするケド

頑張って使うと停止もするのねぇ


て、そんな感じでしたぁ笑い泣き



ちょっぴり興味のあった講習会

コロナのおかげで

リモート講習会へ変更になり


いざ、受講本






ペットのご飯のお勉強


仕事にも少し役にたちそうだし

何より我が子の為ニコラブラブ



そんなリモート講習が終わり

3月末に試験がありました


試験会場だった為

初めて足を踏み入れた東京大学学校




渋谷とは違う

キラキラキラキラとした幸せそうなハチと出会え足あと

幸先良いぞぉキラキラってな感じで

試験を受けてきました




そして先日4/25

生きていたら10歳を迎えるはずだった

まるみちゃんのお誕生日に


合格通知が届きましたウシシ


何だか…ありがとうね

まるみちゃん





あっ

びぃちゃんも


お出かけとかお散歩とか

いっぱい我慢してくれてありがとうニコ




先日、またもう一つ

受けてみたい講習があり

申し込みをしました


今度は脳ミソが

耳から垂れるかも~




垂れたら

かき集めて頑張りまぁ~すにやりキラキラ