岐阜のネイルサロンNANAの2012/7/11(水)ネイルデザイン&お客様の声 | 岐阜市ネイルサロン楽しいと評判のNANA岐阜市店

岐阜市ネイルサロン楽しいと評判のNANA岐阜市店

岐阜市のネイルサロンNANAの日頃の出来事♪
主に岐阜市店のオーナーナナの一人劇場のです(笑
ネイルサロンでもブログでも
岐阜市のお客様に楽しんでもらえるといいなぁ・・・と思いつつ
書きたい事をかいちゃいます♪
ネイルサロン岐阜市店 店長&オーナー ナナ

おはようございます

昨日も本当に天気がよく・・・と思っていたら雨降ってましたね

やっぱり、予報は予報かぁ・・・と思いつつ、ジメジメ感対策の為
除湿全開パワーのナナです

でもでも、午前中は天気が良かったので、小学校ではプールがあったみたいです

しっかり日焼けしちゃって、真っ黒け

女の子だし、皮膚がんとかもあるので、私としてはUV対策を徹底してほしいのですが

昔よりも紫外線が強くなってるようで、心配

皆様もUV対策はしっかりしてくださいね

今日も朝から降ったり止んだりなので、運転には十分に気をつけてくださいね。

ではでは、早速ですが、岐阜のネイルサロンNANAの
2012/7/11(水)のお客様ネイルデザインのご紹介です

2012年7月11日

沢山のお客様のご来店ありがとうございました

サロン仲間のユキちゃんがしている

ゴージャスアクセの写真を偶然にも2人連続で持ってこられ、

おっ、私の流行ってる とニコニコのユキちゃん

やっぱり、ブログや雑誌等の影響は大きいですねぇ


常連様は、ご来店される度に、どんどんネイルの知識が溜まっていって、
初めてご来店された時に比べると、本当に楽しんでくださってるので、
私たちも嬉しいです(*´∀`*)

もっともっと楽しんでいただけるように、頑張りま~す


ではでは、私&サロン仲間お待ちかねのお客様の声のご紹介です

パートⅨ

おっ 9 Ⅸ になると V から X へ移動して棒が減った

棒が増えてけばわかりやすいんですけどね・・・



 




ありがとうございます

最近はサロン仲間のユーキちゃんが、

私の名前がはいってる と喜んでたりします

ひたすらネイルを頑張ってるユーキちゃんだからだね


ナナも常連様がほとんど(ほぼ100%)で、
なかなか書いてもらう機会がないんですが、
喜んでる姿を見ると・・・・

欲しい


また、新しいメニューや、サービスを始めた時に、

書きたくなるように頑張ろっっと


ではでは今日も一日頑張りますので、よろしくお願いいたします