ネイル岐阜市の2012/7/7(土)のネイルデザイン&お客様の声ご紹介 | 岐阜市ネイルサロン楽しいと評判のNANA岐阜市店

岐阜市ネイルサロン楽しいと評判のNANA岐阜市店

岐阜市のネイルサロンNANAの日頃の出来事♪
主に岐阜市店のオーナーナナの一人劇場のです(笑
ネイルサロンでもブログでも
岐阜市のお客様に楽しんでもらえるといいなぁ・・・と思いつつ
書きたい事をかいちゃいます♪
ネイルサロン岐阜市店 店長&オーナー ナナ

おはようございます



やっぱり週始めはステップ踏んでお店にINしちゃうナナ、心は22歳です



昨日は久しぶりにおじいちゃんに会ってきて・・・・・

おじいちゃんにパワーをあげるはずが、

沢山パワーをもらってきちゃったナナですが・・・・



おじいちゃん、いつまでも元気でいてネ



私も頑張るから、おじいちゃんもがんばってネ



ちょっと月曜日の朝は、イロイロと溜まっている事で、バタバタなのですが、

それに7月という拍車がかかり、9月までは、大忙し

でもでも、嬉しい悲鳴の大忙しなので、嬉しいなぁ・・と

ではでは、

今日は、早速と、ネイル岐阜市の2012/7/7(土)のデザインのご紹介です。



2012年7月8日


バタバタしてましたが、



沢山のお客様のご来店ありがとうございました



ちょっと詰まっちゃってた時間帯もありましたが、



ご協力していただいてありがとうございました



もうちょっとお客様の待機スペースを広げれるようにいたします



お客様に恵まれているNANAですが、



それに甘えずに、もっともっと楽しんでもらえるように頑張りますので



よろしくお願いいたします





ではでは、私のお楽しみのお時間でもありますが、



お客様の声のご紹介です














嬉しいお言葉ありがとうございます



サロン仲間も最近ブログupを楽しみにしてくれていて・・・



理由はお客様の声のご紹介だったりします


私の文も読んでね といいたいトコロですが、
まぁ、猫まっしぐらな勢いで下にスクロールしているサロン仲間達

うれしいんだよね  だって私もだもん

なによりも、私も毎日この時間が楽しみだったりします





お客様の声を頂いて、いい部分はもっともっと伸ばし、



あまり書かれてない部分は、もっと楽しんでもらえるように、



しっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします





ではでは、週始めなこともあり、ステップ踏みながら頑張りますので



よろしくお願いいたします