久しぶりのダム旅ですが!

29日から3日までかな?28の夕方出ていこう、高速使わずに下道で

 

南摩ダムは栃木県の水資源機構のダム、まだ工事中

行けたら秋田の成瀬ダムから鳥海ダム行って、。山形の新規5ダム

福島の千五沢ダムバージョンアップ、栃木の南摩ダム、千葉の長柄ダムバージョンアップ  この位は行って来れたらよいが

 

福井の吉野瀬川ダムもカードが変わるかもしれないし、島根の波積ダムも行きたいが中々時間が取れない

 

29日朝から行って3日に帰ってきたが、成瀬ダムは行けず、鳴子ダムは行ってきた。5種正規のカードが出ていますから、外国語版含めて5種。

 

29日は愛知のR153から長野抜けて新潟の漢学の里、しただ、で寝た

        ダムカードの配布場所で貰い、マンホールカードも配布ならもらえたし、

他のカードも貰って行く。

BAバージョンアップ、N新規カード

30日は早出川ダムから、加治川治水BA1,3、内之倉ダム、胎内川ダム、三面ダム、大石ダム、横川ダム、白川ダム、長井ダム、前川ダムN、留山川ダムN、白水川ダムN、尾花沢の道の駅で寝て、1日鳴子ダムBAから、最上小国ダム、高坂ダムBAへ行って、鳥海ダムBA2か所回って、田沢川ダムN、荒沢ダム1,1BA、凡字川ダム、八久和ダム、落合ダムここは100枚限定の記念したじき?貰う、月山ダムBA、見学品もGマークサイズ違いでした。

寒河江ダムBA,西川の道の駅で寝た

朝、水沢温泉の湯に行って、山形市のダム課で新規ダムカード貰う。

日曜日現地は無人で配布なく。

南下して長井市の事務所で木地山ダム1,1BA、綱木川ダム、水窪ダムもらって、

山形の米沢から無料高速で福島へ抜けて、三春ダムから千五沢ダムBA、高柴ダム、四時ダム、水沼ダム、小山ダムまで行って千葉へ行くことにしたから、南摩ダムは行けず

 

茨城の道の駅で寝てから千葉の東金ダム2BA、写真写して管理事務所へ

VR1古い方くれたから2はないかと言えば過去来てますか?という話で来てますということで事で2,0出してもらえた。事務所は3回目です。

長柄ダムは2,0だった、まだ1,0かと思っていたが、此処は土日も出すから多くさばく。東金ダムは平日のみだから多くは出ない。

亀山ダムへ行く途中高滝ダム寄ってから、千葉の3ダム、配布の亀山ダムへ行き、片倉ダム、矢那川ダム、亀山ダムと貰う。

そのまま帰るのだが海ほたる使うのがいいから、大井松田まで高速で行ってずっと下道。

静岡の清水区から、静清バイパス、藤枝バイパス、島田金谷バイパス、掛川バイパス、袋井、磐田バイパスと続くが、70㎞くらいは信号なく連続で走行できた。

岡崎からまた高速で21時には帰れた。

5日で2600㎞走行かな。また2週間でオイル交換になる。