また3年経ってしまった

買って10日もしないうちに後ろからぶつけられたが大きな傷もけがもなかったが。

乗っていた3歳の孫も小学校1年生になった。

 

7月8日くらいが切れる日かな、6月24日から出していたが3日で戻っては来るだろう。

いくらかかったかは?14万㎞走行してますから替える部品もあるかな?

10万程度ならよいが?一桁なら、なおいいが

 

前のNBOXは3年で20万㎞越えていたかも、5年で32万㎞で廃車にしたが

今の車はワゴンから変えて新車軽にするが、残してかみさんが使う

長距離ならば新しいほう使います。

 

4日に支払79200円で済みました。バッテリー代は入って無いが?確認します。

入って無いですね、替えたはずですから、交換しますと聞かれたから替えてと言いましたから、現物見たら即わかります。

 

5日に支払2万かな?4,5000円から高くても1万だからそこまではいかない。