今年度は7月から来年6月までになる

予定を決めるのに、6月15日に集まった

 

私が29歳から入ってる、自然観察会になる

46年目かなもう亡くなった方も多くいますし

平均年齢も70歳位と高い

 

出来た時から入ってはいないが1年後くらいからの活動だ

ずーっと30年以上会報担当でやっていました

 

10年くらい前からは会報も作らずに、ネットに揚げてみてもらっています

担当は別の方、私は自分でブログ書いています

 

15年前からヤフー、数年前からはアメーバブログです ヤフーは消えて引継ぎに失敗してる 会報代わりのブログは、「いなべ自然探査」です 同じ年の男性が書いてます 写真も例会で写されて載せています

 

写真は予定です

 

予定表はじき、いなべ自然探査に綺麗に載ります 

ブログを開いたら最初に出るようにしますと言われていた 

会員は20人くらいですが葉書は行きます  お金がもうないから今回でおしまいです

649回から662回と、ひと月に1回か2回、年間14回から15回です

15回でも43年経過ですね