1年ぶりかな?こぐるみ谷は

行った日は警察と消防の訓練が合同で行われていた。

まだ多くの花が見られた。

入ってすぐの道がなおされていた、半年以上は経過してるから昨年直されたかな

この表示も新しいかな

ヤマネコノメソウの夏葉

ヤマブキソウがあるが、ホソバです 普通の物、ホソバ、セリバ、と3種ある

コンロンソウもう終わり、上の方にはギンバイソウがある

これは、ハナネコノメソウの夏葉

 

タキミチャルメルソウ、もう実かな

クルマムグラかな

ギンバイソウの葉

クジラの尻尾のよう

オドリコソウ

フタバアオイ葉

タニギキョウ花は終了かな

ミヤマカタバミ 花は終了

 

そうそうに引き上げた  秋にリス見に来る予定、駐車場が困るから峠から歩いて周回かな?