1番最初のカードバージョン1、0を持っていないカードも

まだ30枚ー40枚はあります

 

なかなか入手できないし、入手出来ても高額になるが

 

苫田ダムにて、日付け違いが見つかる

 

もっとも古い2008-08を持っていたから終了かと思っていたら

ダム便覧には2011-10だけが出ていて他は載っていない

もう一種類、2009-08も存在すると知ったが?

ダム便覧のカードコレクションも完全版ではありませんから注意が必要だ

 

皆バージョン1,0で日付けだけが違う

 

宮が瀬も2種あるし他でも2種あるのは知ってるが、3枚もあるのは?

 

三春ダムは、6枚ほどもありました、忘れています。

 

印刷するとこにその時期の日付けいれただけでしょうが!

 

集めるとなると日にちが違えば違うカード、バージョン1,1とか1,2とか1,3になれば確実に判るが、日付けまでは覚えられない。