何でもかんでも集めてきたが本当のダムカード、砂防カードだけに絞りたい

 

5月5日に小里川ダムで配布、道の駅とコラボで買い物した方限定配布のカードはもう集めないことにします? 5月5日のみで配布  安く買えたら買いたいが地元岐阜だし

 

ライトアップカードとか、記念でも買い物コラボの物とかありますから

 

昨年の小里川記念は3回、回りましたが今後はやらない,1回に買い物5千円は掛けた

下久保ダム上野ダム神水ダム塩沢ダムの「道の駅鬼石」のコラボも集めない

 

徳島の大美谷ダム、長安口ダム、川口ダム、写真のカードもここ数年出てるが集めてない

 

2008年に出た近畿ダム連絡協議会のカ-ド36枚+いくつかのダムにて印刷ごとに変化があり面白いからこれを集めて比較してみようかな?

もう古い物ですし、なかなか出てこないが気長に探せば少しは手に入るが、厳しいことになる

集めるのやめてカード放出する方もいますが、なかなか出ては来ません

 

2014-06から集め始めてるから丸10年5月でなります

6月山中止で田子倉ダム貰い、地元の横山、徳山、中里、打上、長良川から、木津川5ダム11月に2回1日で廻って、貰い特別カードにコンプリートカード初瀬水路、12枚貰って山梨の広瀬ダムから東京方面へ山で行った、そこから広がって全国走って行った

 

拡がりすぎてもう無理  1年で沖縄以外全国くまなく走行、2年連続で走った

一緒に行ってくれた方も体調不良で行けなくなってますから 

一人で行くのもつらいし  新たに行ってくれそうな方はいますが、忙しいから時間がなかなか合わないし

 

今年の北海道は、参加者減って中止にしたらダムでどこか行って来ようと思います

行けたら北海度はいくが参加者が3-4人は欲しいから

北海道止めても東北へでも行きたいな