株と言ってもイオン株とマックスバリュー株100株だけですが

マックスバリューは西日本株ですから2年前に株式会社フジとなっている

イオン系のマックスバリューとマルナカ(スーパー)などの持ち株会社なのかな?

 

株の会社名が変わって昨年からオーナー特典のイオン系での割り引き券も5000円から6000円に増えています  1000円で100円使える

 

イオンのオーナー還元は、買い物の半年分の3%現金でのバックですから4700円ほど貰いました 9月から2月分までかな?

4月21日から引き換えでもう引き換えてまた、現金はイオン銀行へ入れてます

ワオン払いでの自動引き落としにしてます。

残金少ないと自動で口座からワオンに入金される、オートチャージという話

これだけで0,5%還元されます 1回に5千円は入るから25ポイントも同時に入ります 何もしなくっても入るから良い  半年で10万として500円はいる20万使えば1000円にもなる

ワオンを使えば、イオン系で1%は還元される  その他なら、0,5%ですが

株式配当は1800円かな?税金ひかれて1435円となっています。

株、フジも同じくらいあると思いますが、まだ来ていない。すぐ来るだろう。