3月22日に高知に行ってきたから今年2回目にはなるが 29日に行く

名古屋の方と7人で行くことになった。いつもの方が来ないのは寂しいが。

 

モネ庭園です 入園料は1000円

3時間くらいいます 2,3回目は入らずにまとうかな、もったいない

牧野庭園は730円だが 横倉山自然館は500円かなこの位なら2回は行っても良いが 何回も行くのはもったいないと思う、3回もそれぞれ行くのだから

無料なら入ればいいが

 

ブログの日程間違えたから4月に移動します、29から31日へかけて行ってきます

安芸市にあった津波避難タワー 交差点の3方にあった 3基あったわけは1基では避難できる数が少ないからかな

入口近くの人口の滝

スイセン、スノードロップ

瑠璃ソウノ仲間

ボケノハナ

コスモスの仲間?

蓮池、まだ花がない5月から

パンジー?

終わりのチューリップ、名札が少ない

植物園とは違う

山ツツジ?レンゲツツジかも

木ですが花がついてる

シュロかな

絵画もいくつも飾られてる

桜草の仲間

蓮池

ネモフィラでしょう