昨年も行きましたが今年は?

うまくいけば咲いてるはずです

南の斜面でも咲いてるはずですが時間があれば見に行けばよいが

 

3-4ともに雨天予報で中止、5日から四国に行くことにした。

 

悪い天気にはかないません   

実際は晴れてます昨日が大雨でしたから晴れとは思いませんでした。

高知行きが引っ掛かっていました。月曜の予報で中止としてるが。

 

行きたかった方にはお詫びします、けれど高知行きがあるので疲れるから致し方なし

5-7日と12-14日今度はキャンプ場です お泊りは寝袋です、9人ですから私は車かな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは孫太の花