5人いる孫の最も下の男の子、最も上は今年24歳になるが

23歳になる孫娘は19日に大学卒業して4月から働く予定まだどこかは不明らしい

4月から1か月研修でその後、配属らしい 5月連休中に家など借りて移動する様だ

 

25日が保育園の卒園式だったが、3月中は保育園には行きます

 

ランドセルは1月に貰ってきたが、昨年8月に依頼しておいたもの

机は、木製の使い古しだがまだ綺麗な机を頂いてきてるから、運びました

今年50になる娘よりも2つくらい上の女の子の使ったものだが、十分綺麗で使える

孫の上の子10歳は娘の机かな?

買うまでもなく使えるものが在ればそれでいい、孫もそれでいいと思ってるでしょう。

 

宿題は学童保育に依頼してるから、そこでやってから遊びになるが。