関西ハイクの山例会で水曜日にしてる方が3人ほどいます、

重なると両方いけないからずらしてほしいと言われたが? 

私も水曜か雨天時木曜日、両日雨なら金曜日となります

 

重なった場合に誰かがずらすとかいう話にもなるが!

 

私は基本水曜日で、雨天順延している、2日目も雨なら3日目の個人例会で実施します4日目は中止です

雨天順延記載してる方はほぼいません

 

下見も同じ水か木(雨天時)で実施しているが、5月からは木(金)曜日にしていく予定です 下見水曜からずらせば、重なりは減りますから行くのが可能にもなるかな?

 

会報の本、編集担当者と、ホームページ担当者には連絡はしました。

3月4月は変わりなく、5月からの変更になります

 

次は3月20日の孫太尾根下見としますが変更はなし 米原8時半、関ヶ原なら9時かな!現状3人  雨天で21にずらしたが!

 

3月29日から四国が3回入ります  6日からと12日からと!

四月は下見は無しで行きます 行く時間的余裕が無いから

何回も行ってる場所ですし

 

4月3日鈴が岳 福寿草見られたら良いが

10日砂山から周回 アカヤシオとミツバツツジ等

17日釈迦が岳の岩が峰あたりまでで行く 釈迦山頂は目指さない

24日も同じ場所です、1週でどれだけ風景が変わるでしょうか!

 

5月1日のヤマシャクヤクの下見は4月27日大垣駅7時20分になる、米原ではない。関西の方は醒ヶ井8時15分にします。