縦走したいからと希望で行く

2年前に富士山と、グランドキャニオンンは行ったが

私は2本目の鉄塔から引き返して道の駅で待った。

ルートは間違いないようがないくらいの整備状況だった。

Pの表示板

案内図

酒蔵前からのとうみ岩

JRの下をくぐるトンネル 前島橋梁の文字

最初の表示 岩がチャートです

 

木の実はアリドウシ

尾根のナンテン滝分岐に出た

真下の島状の場所が、グランドキャニオンの1部分に似てるらしい

同じく右側

飛騨川向こうの台地

山頂表示

山頂の秋葉神社

少し上の展望台から納古山  中央の高い部分

 

途中休憩所の絵がかわいい

 

途中にあった境界杭 西が川辺町、東は下麻生と読める

 

裏面、町界と読めるかな

高圧鉄塔、あと1時間は納古山までかかる場所 私は食事して戻る

馬酔木が綺麗

ポイントの表示もある

多く在るヒカゲツツジ、花はまだもう咲きそうあと10日?7日?

遠見山の所の池

他の方は山頂で食事、13時頃に着いたらしいが、予想通リ

13時半に下山で、道の駅は15時半過ぎだった