平日に2回行っても、誰もいない、今回は日曜日で6人が飛んだようだ

行ったときから4人連続で飛んで3回は見れた、離れてから1回は飛ばれて終了かな

 

1回2万円、高さは215mでも綱は150mくらいではと思うが

別ワイヤーがが出されて、ウインチで引き揚げられます

本当は36000円でもコロナ割だとか、火曜と水曜がお休みですから木曜日でも飛ぶ方がいたら見られるわけですが、今度行くときは木曜か金曜日だから。

皆さんに飛ぶ処見てもらえたらいいのだが。

200mもあると横に振られて当たるとまずいから。

飛び出しから落ちるまで10秒はあったから、150mだとしても毎秒15mは時速54㎞に相当する

もっと長いならば最高では60㎞で落ちる感じでしょうか!

別の紹介では、5秒で下に行くらしい、マント付けると7秒になるようだが

私は自分で数えたら10秒くらいではあったが下の方は見えないから!誤差かな!

日本ではなかなか200mの橋は無いから、ここは日本1です、2番は広島の橋かな190m。

バンジーとしては茨城の竜神ダムの100mが常設で最大です、次が五木の66m

猿ヶ京温泉が62m ここが1番今はなっています。

 

人がぶら下がって今引き上げられてる途中

飛んだすぐ10mくらいに赤い人がいる

飛んでる途中、上下している時間

別の方がまたとんだ15m下

下から見上げる、見えないがロープは垂れ下がった状態、人はいない

山例会は木か金だから飛ぶ方はまずいないと思います

日曜日に見に行くと良いかも 私は20万貰っても飛べません 

高度恐怖症ではないが飛び込みは出来ません