ダムカード集めて6年目かな

残りのダムは一桁にはなったが0にはなってはいない

砂防ダムのカード、堰のカードは除きます.あくまでダムカードに入るもののみ。

過去最高は3か所だったが、調べたら新しく増えたりしていた。

今年の大みそか現在では鹿児島の新規の2ダムが残るのみだが!

福岡の合所ダムは1月に見学会用で出るが見に行く事になった。

抽選当たりました?人数は30人以下かもだが。AとB合わせて50人

その時に鹿児島へも、貰いに行き、0になればと思ってはいます。

本州4つなら問題はないが離島はなかなか大変です。

お金も時間も!

 

2019は5月までは天皇記念で走り回ったが7月からはダムは少なくなった。

 

2020年は山中心で、時たまダムへ貰いに行くようになるかな。

記念とかバージョンアップならまとめてもらってきてもいいが。

200Km以上1枚貰いに行くのは無駄なようにも思える

ですから近くの方いたらもらってもらう事をお願いしたいと思うのです。

十分な謝礼はするつもりです。