今年はじめてのブログ更新 | ~岐阜で一番ホットなポップなペンキ屋さん~ ☆3児のパパ☆じゅんくんのBlog

~岐阜で一番ホットなポップなペンキ屋さん~ ☆3児のパパ☆じゅんくんのBlog

地元岐阜の皆様に支えられて創業57年を迎える事が出来ました。
塗装現場や日々の出来事をBLOGしていきます。

お久しぶりすぎて誰だかわかりますか?


わからないですよねーーー笑い泣き



ヒントびっくりマーク

 最近、ウォーキングを始めて2キロ痩せた人にっこり




正解は、、、、







ジュンくんです。ウインク




そんなことより


塗り替え工事は順調に施工させていただいておりますびっくりマーク





シーラー(下塗り)を塗り塗り中立ち上がる




ではでは