Amazonの配送で残念な事が。
先日気になったシャンプー🧴をAmazonで取寄した親父です。
街中で手に入らなかったオールドスパイスのシャンプーでチョット楽しみにしていました。
で、本日置き配で到着したのですが、箱を開けてビックリ。

取り敢えず、注文履歴から手続きしようとしたのですが対応出来ないとの表示が出て仕方無くカスタマーに電話で連絡しました。
話は丁寧に対応して貰い、当該の商品とシャンプー液マミれの商品の2点は新たに送付して貰えました。
同梱の他の商品2点は、取り敢えず大丈夫でした。
先日も同様な事が有りましたが、対応が素早く個人的には助かります。
ただね、どうしたら画像の様な事になるのか?
理解に苦しみますね〜。
「画像も送りましょうか」と伝えたら「大丈夫です」とやんわりと断られました。(笑)
対応してくれた女性の方、ありがとうございました。
と言う事で、親父の「チョット残念」でした。
それでは、また。