断捨離しています。

 

先週は、早めの夏休みになった親父です。

 

折角の長期休みなので少しずつですが部屋の片付けをしていました。

 

なんだかんだと手を付けずにいたモノで、結構な量の不用品が出る出る!

 

で、ゴミ出しの仕分けが思いの外大変で、大きなゴミ袋で7袋の普通ゴミと2袋の金属ゴミ、電池が小さめの袋一杯に。

 

こんなモノも、

 

 

段ボールと紙ごみは途中で一回出したのですが、続きで小さめの箱一杯の段ボールと大きめの紙袋一杯のゴミが追加されました。

 

物置にも車関係のゴミが溜まってきているので、その内に処理しようかと・・・。

 

親父の「思い付き!」でした。

 

暑い日が続いています。

 

皆さん、気を付けてお過ごしください。

 

それでは、また。