慌ただしい一日。


今日は朝から予定が有って、何処まで進められるか?の親父でした。


先ずは、銀行に行って生活資金をATMから引き出して、持病の薬を貰う為に病院🏥に。


ここで、チョット躓きました。

何と待つこと3時間。((泣))


調剤薬局を出たのが13時過ぎ。


続いて献血に向かいます。


徒歩でも行けるのですが、時間短縮で電車移動して13時半に到着。


献血開始が14時からだそうで、それまで事前調査?を済ませて待ちます。


本当は、献血サポーターなので指定された期間が有るのですが、都合が合わず今日の予定に組み込んでました。



で、献血後の待機時間も終わって15時過ぎ。


一旦帰宅するも帰宅途中で、スイフトスポーツの外した部品をヤオフクに出していたのですが、落札のメールが届いて、どうしたものかと。


帰宅してパソコン立ち上げて、落札を確認。


取り敢えず、部品を箱詰めして一段落していたら、そのうちの1件に入金の通知が来てました。


子供の小遣いにもならない金額ですが、不用品処分するためなので、手間は惜しみません。


送り先を確認して発送の為に郵便局の本局に着いたのが17時半。


手続きして帰宅したら18時少し前でした。


何とか外回りの予定は完了です。


後は、明日から出張なので、途中で夕食を食べつつ荷物纏めて、明日のゴミ出しの用意して、一息ついたらもう20時過ぎ。


慌ただしい一日でした。


平日でないと出来ないことも有るので、仕方ないのですが、仕事の前日は余り予定を入れない方が良かったかな~と反省した親父です。


明日からの出張頑張ります。


それでは、また。