丁度1週間前の土曜日に発熱して、ダウンした親父です。

 

 

何とか発熱も収まり、スンナリ回復するかと思いきや・・・。

 

全くダメです。

 

先ず、身体全体で力が入りません。

 

木曜日から車弄りをしたのですが、実は眩暈と体に力が入らず作業が全く捗らなかったのです。

 

で、結果2日に亘っての作業期間になりました。

 

しかも、作業後に体中が筋肉痛で全身が動く度に痛む痛む・・・。

 

今日も買い物に行かなければと出かけましたが、やっぱり本調子ではないな~と。

 

何となく普通の風邪では無いのかな・・・。

 

週明けには仕事に復帰しないと・・・。

 

という事で、明日は自宅で大人しくブログ記事を書いて過ごそうかと思います。

 

皆さん、良い週末をお過ごしください。

 

それでは、また。