スイフトスポーツWINMAXブレーキキャリパーキャリパー到着です。

 

先日、発注していたスイフトスポーツ用winmaxのブレーキキャリパーキットですが、本日到着しました。

 

 

結構大きい箱で、重量もかなりあります。

一人で運ぶのは容易では無いです。

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

ブレーキパッドは、サーキットを走行する訳では無いのでストリート用をチョイスしています。

 

 

フロントキャリパー用はスカイライン・フェアレディZ用ですね。

 

まさか注文(3月21日)して、こんなに早く(3月23日)着くと思っていなかったので、チョット困惑しています。

勿論、DIY取り付けする予定ですが、準備が出来ていません。

 

もう少し時間と機材が必要なので、準備しましょう。

 

そう言えば、配達してくれた佐川急便のお兄さんが車庫の車見て、

「ブレーキこのスイフトに自分で取り付けるんですか?

と興味有りそうで、「自分で取り付けします!」と答えておきました。

 

車好きそうな方でした。

 

取り敢えず、ご報告まで。

 

それでは、また。