YOGABOOK購入。


仕事で月の半分程度ホテル暮らししていた親父です。


今月は、年度末と言う事も有り使い切れていないお休みを大量導入しています。


で、月の半分程度ホテル暮らしだと、何時も同じホテルなら良いのですが、最短1泊、最長10日程で移動になるので荷物は極力軽量化したいのが本音です。


業務用のノートPCとプライベートPCを持ち歩く自分は、変えられない業務用は仕方ないので、プライベートPCは軽量なYOGABOOKを常用しています。



元々のは、自分のミスでモニター液晶画面を壊してしまい持ち歩く事が出来なくなりました。


ネットで中古品を購入したものの、色々とありまして、出来たら程度の良い物が無いかな~と徘徊してました。



メルカリで未使用品を見つけ、売値がチョット高額だったので価格交渉したものの、今ひとつ!


暫し考えて悩んで、買っちゃいました。


旧い機種なので、多分、未使用品が出てくる事は無い。

後、5年は使いたい。

OSは、Windows11をインストールすれば、サポートも問題無い。

最新のPCと比較したらかなり遅いけど、慣れているPCが使いやすい。


と自分なりに結論です。


後は、届くの待つだけです。


親父の無駄遣いでした。


それでは、また。