スイフトスポーツのボディーダンパー問い合わせしました。

 

 

チョット仕事で疲れている親父です。

 

スイフトスポーツに乗っているのですが、其処はスポーツカーの常で純正の足回りですが乗り心地が結構ハードです。

 

で、足回りの交換も考えましたが、その前に気になっているボディーダンパーとやらを考えてみようかと此処何か月か考えていました。(出来たら足回りは交換したくない・・・。)

 

(画像はHPより借用しました。)
 

で、予算の目途も付いたのでコルトスピードさんにHPから問い合わせしてみました。

 

在庫有り(ただし品薄との事)で取り置きになりました。

 

後は、作業の日程調整をお願いしています。

 

普段はDIYで作業しますが、このあたりの作業になるとリフトが無いと難しいと判断しました。

 

ついでにミッションオイル等の交換もお願いしました。

 

年度末に向けて仕事も詰まってきているので、取付はいつになることやら・・・。

 

それでは、また。