コロナウイルス感染しました。2


昨夜コロナウイルス感染を報告した親父です。


病院から処方箋薬局に行って、薬を貰って帰宅しました。


取り敢えず空腹で薬は駄目と思ってゼリードリンクを無理くり飲んで薬を飲み、そのまま寝てました。


その後、空腹を感じ仕事中に食べようかと買って置いたハンバーガーを食べたのですが、美味しく無い。

ケチャップの味がしないのです。


コレが味覚異常だな~と。

ついでに言うと、空腹も勘違いだった様で、食べるのに苦労しました。(笑)


夕食は、喉が痛いので、相変わらずゼリードリンクを。


2回目の薬を飲んで、少し効いてきた気がしました。


どうしても頭を洗いたかったので、無理くりお風呂に。

頭を洗って分かったのは、汚れも有ると思いますが、毛根が痛いと。

微痛ですが、洗っていて感じました。

初めての感覚です。


そして驚いたのが、足が細くなってました。

タッタ2日です。

コロナウイルス感染してマトモに食べてないのが。

太腿がくっついていたのが向こうが楽に見える様になってました。


深夜0時頃に目が覚めて一応検温すると平熱に下がり、頭痛も和らいでます。


今回のコロナウイルス感染で感じたのは、やたらにトイレが近くなると言う事です。

寝ていても起きていても、ほぼ1時間置きにトイレに用足に行ってます。

コレが地味に辛いですね。


熱と頭痛の為か、フラフラするので出来たら歩きたくないです。

しかも、余り水分を取れていないのに以外と小が出ます。


そして今朝、体温は37℃後半に逆戻り。

汗かいておかしいと検温したらこんな感じでした。


食欲も戻らないですね。


今日は、少し体調が楽なので、溜まっている仕事を片づけたいと思います。


皆さん、コロナウイルス感染には十分に対策してください。


それでは、また。