今夜は嫁さんが体調不良で、夕食は自分も用意して欲しいと。


で、何となく手の込んだモノは面倒くさいので、先日食べた納豆パスタを自分なりに適度なアレンジで簡単に作りました。




見た目は気にしないで下さい。(笑)

納豆は、加熱していないので調理は簡単です。

パスタ箱根そば指定時間で茹でます。

納豆はパックのマスタードとタレで混ぜて、そこにツナ缶を混ぜてそばつゆの素を少々入れて味付けします。

茹でたて熱々のパスタにのせて完成です。
本当は、刻み海苔をのせたかったのですが、見つけられず断念します。

よく混ぜて食べましょう。

少しゴマ油やオリーブオイルを入れても良いですね。

以外と美味しく戴きました。

親父の「面倒臭く無い料理しました」でした。

それでは、また。