今日は、持病の薬を貰いに月1回の病院でした。


其処で見た光景が何とも言えず・・・。


こんな感じです。


数分おきに電話が鳴って、3回目のコロナワクチンの問い合わせ。


自分が病院にいた3時間位の間ず〜っと。


まだ、詳細も決まっていない状況なのに、ワクチン接種券も届いていないでしょ!


何で病院に問い合わせするのか理解出来ません。


対応する受付の方も困った様子。


そんなに不安なら、感染しない様に行動するのが先ではないですか?

感染しなければ、慌てる事も無い筈です。


そう思うのは、親父だけでしょうか?


ハッキリ言わせてもらえば、バッカじゃないの!

何考えているのか凡人には理解出来ません!


それで無くても、医療機関の方々はコロナ対応で大変な状況です。


自分の仕事は、毎週PCR検査を受け、現場に入る際は抗原検査を受け陰性でないと入れません。


そんな状況では、それなりの行動を要求されます。


先ず自分の行動を見直しませんか?

そして、医療機関への負担が少しでも無くなる様に余計な問い合わせは、止めませんか?


どうしても避けられない感染がある事は、百も承知です。


それでも、避けられる行動はある筈です。


もう少し考えませんか?


未来への負担を減らしましょう。


親父の「少ない知識で感じた事!」でした。


それでは、また。