現在、対策部品に交換作業中のアルトターボですが、天候のこともあり作業が全く進んでいません。(>_<)

 

今日の夕方、昨日定休日だったディーラに注文したものが届いているか確認したら、「全部届いています」とのことだったので、引き取りに行ってきました。

 

で、ディーラーでモノを見て絶句!

 

で、でかいっ!!!

 

リアバンパーを引き取りに行った時よりでかいかも。

 

 

この箱、縦141cm、横66cm、高さ36cmあります。

とてもアルトターボでは、引き取りにいけません。

セレナが有って良かった・・・。

 

中身が、

 

 

 

実は、自分が発注した時にパーツ番号が変わっていました。

何かあるな・・・と、思っていたら中に紙切れが1枚。

 

 

 

Aピラー付け根の対策部品が一部不要になるように対策されてました。

 

と言うことは、先日準備したプラ製の部品が不要になり、ダッシュボードの切削加工が不要になりました。

 

チョットのことでも助かります。

 

この他にも、クッションテープや遮音材部品も引き取ってきました。

 

これで、少しは作業が出来ます。

 

 

 

 

と言うことで、親父の「何て、でかさだ!」でした。

後は、ドライブレコーダーの到着待ちです。

 

 

 

 

それでは、また。