先日、足周り再変更して、ニューSRスペシャルにして、約800キロ程走行しました。

最初の渋い動きも、かなり馴染んで良い感じです。

結論としては、これで行きます。

純正よりも若干硬めではありますが、車体に伝わる衝撃は、純正よりも角が取れた感じで、ローファースポーツよりニューSRスペシャルの方が優しいので、助かりました。

路面の状況も掴みやすく、長時間運転しても疲れが少なく感じます。
ローファースポーツでは、気を使って走る感じでしたが、ニューSRスペシャルでは、路面の状況に拘わらず普通に走行してました。

チョットコーナーを攻める様な事もしましたが、限界迄いかなければ、十分な性能だと思います。


で、問題が一つ・・・。

ローファースポーツが不要になりました。
どなたか、3万位で引き取りして貰えないでしょうか?(笑)

いや、本気です。(^^;

という事で、「親父の足周りは決まった」でした。

それでは、また。