上の子供が、教習所に行く途中で、
「スマホが駄目なんだけど・・・・」
と。
 
良く聞けば、以前から調子が悪かったが、このところ、日に20回以上勝手に再起動すると。
 
修理でも良いと、本人は言っていたのですが、以前下の子のスマホを修理したときのように、結局リビルド品になったりするので、買い換えでも良いと申し渡しました。
 
で、結論は機種交換で買い換えに。
 
ソニーのXperia Z3が欲しいとのことで、どうするか・・・。
 
兎に角、今のスマホが使えないので、早く何とかしたいと言うことで、夕方から近くのAUに。
 
お店に在庫も有り、ものの30分で機種交換終了!
 
ただし・・・・。
 
とてつもなく高額でした。(自分にとっては)
 
諸々、本体以外も買って8万オーバー。
 
スマホって、こんなに高いの・・・・。
 
自分のは、全く問題なし。
 
子供の分まで、長持ちしてくれないと困ります。
 
以前、家族で機種変更したときより、遙かに高額商品になっています。
 
もう少し安くなりませんかね・・・・。
 
それでは、また。