昨日書いた、AUの内容がそのままでは有りませんが他でもあるようで、インフォボックスメールで、
「AUからのご案内 au料金(2月ご利用分)のお知らせ」
が届きました。
以下、原文のまま。
先般は、弊社au携帯電話の新規お申込みをいただき、誠にありがとうございます。
この度、2月ご利用(3月ご請求)分の『au電話料金のお知らせ』として払込票をお送りしておりますが、弊社の手続き遅れにより払込票でのお支払いをご希望されていないお客様へもお送りすることとなりました。誠に申し訳ございません。
つきましては、3月ご利用(4月ご請求)分より紙請求書発行手数料相当額の52円(税込)※を返還させていただきます。
※4月中旬にお送りいたします請求書、もしくはWEB de 請求書にてご確認ください。
今後、このようなことがないよう再発防止に取り組んでいく所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
■このメールはお客様への大切なご案内となります。ご不明な点は、KDDIお客様センター「157」(受付時間 9:00〜20:00)までお問合せください。
■このメールは配信専用アドレスです。
■このメールは受信拒否されません。
■このメールの受信にかかわる通信料は無料です(ISシリーズは除く)
(C)KDDI
この度、2月ご利用(3月ご請求)分の『au電話料金のお知らせ』として払込票をお送りしておりますが、弊社の手続き遅れにより払込票でのお支払いをご希望されていないお客様へもお送りすることとなりました。誠に申し訳ございません。
つきましては、3月ご利用(4月ご請求)分より紙請求書発行手数料相当額の52円(税込)※を返還させていただきます。
※4月中旬にお送りいたします請求書、もしくはWEB de 請求書にてご確認ください。
今後、このようなことがないよう再発防止に取り組んでいく所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
■このメールはお客様への大切なご案内となります。ご不明な点は、KDDIお客様センター「157」(受付時間 9:00〜20:00)までお問合せください。
■このメールは配信専用アドレスです。
■このメールは受信拒否されません。
■このメールの受信にかかわる通信料は無料です(ISシリーズは除く)
(C)KDDI
と言うことで、メール受信しても料金掛かるし・・・。
様子見るしか有りませんね。
まだ、残り1台分の請求書が届きません・・・・。
電話止められる事態になったら、勝負ですね!
取敢えず、報告でした。