今日も、天気は曇りで蒸しましたがそれほど暑くなく助かります。
 
以前、書いた会社のファイルサーバですが、今日、1ヶ月掛かってやっと経理でOKが出て担当部署が発注したと連絡がありました。
 
いろいろ検討したのですが、SBS2011は高額になりOKが出ません。
バッファローのTS-XH2.0TL/R6になりました。
(決定打は値段、¥72,000ほどで購入出来たから・・・です)
 
明日か明後日に納品予定です。
 
また、担当でないのにサーバー設定の仕事が待ってます。
今週の仕事はこれで予定いっぱいになりました。
 
クライアントのPCは、結構アップデートもしてなくて、ファイルサーバーの設定自体よりそちらの作業の方が時間を取られそうです。
 
まあ、本業でないのは事務所内で皆知っているのでのんびり行きます。
(でも、実際は皆首をスッポンより伸ばして待っているのを気配で感じてます・・。)
 
これで、仕事環境が少しでも良くなればと思っていますが・・・。
 
とりあえず、明日も頑張ります。