ちょっと、時間が取れなくてブログの更新が出来ませんでした。
 
明日は、人間ドックで検診です。
 
毎度のことながら、痛くない腹をを探られるのは気持ちよく無いですね・・・。
 
でも、会社の指定なので受けない訳にも行きません。
 
半日ですが、みっちりと検査受けてきます。
 
話は違いますが、ディズニーリゾートのZEDが今年限りと発表になりましたね。
 
観たい方は、早めが良さそうです。
 
とても、感動すること請け合いです。
 
アイテック501の方は・・・、まだ各基板を本体に固定したままです。
 
個人的には、周波数カウンタを手頃な値段で捜しています。
 
その後に配線して調整後に完成する・・・予定です。
 
まだ、今日は過ごしやすい一日でしたが、明日は暑くなりそうなので皆さん水分補給は十分に!
 
それでは・・・。