引き続きintel6230をUX23で使うには、どうしたもんか色々やってみましたが、今のところダメですね。
 
BIOSで切る方法やデバイスマネージャーで無効にするなどやり方はあるのですが、どれもいまいち使い勝手が悪いので、とりあえず元のAtheros AR9285に戻しました。
 
イメージ 1
                      UX23純正 Atheros AR9285 UX23のカタログではb/g対応だが、nも150Mbpsで対応
 
 
出張等で飛行機に乗る際にはさっと無線LANとbluetoothを切れないと面倒なので、考えどころです。
 
bluetooth接続でいろいろやりたいことがあったのですが・・・。
 
無線LANのみの300Mbps対応のものを探してみようか思案中です。