ここ何年か悩む事が多く、ずっと吐き出せずにモヤモヤしていました。

ブログに書いてみたらと何度も思いながら、文章書くの下手だし自分の気持ちをアウトプットするのも苦手だしと諦めてたんですが、もう下手でもいいやと思って独り言として吐き出します。


家族構成は夫、私、娘、息子の4人家族。

主に子供達の悩みを書いていきたいと思います。